【潮吹き人妻】超敏感ドM奥様は電マで吹きまくり確定!?ヌルヌル泡洗体も好評です!!

【潮吹き人妻】超敏感ドM奥様は電マで吹きまくり確定!?ヌルヌル泡洗体も好評です!!
投稿日:2023年11月3日
カテゴリ:副島もえり
タグ:
3,240 回再生

今回出演してくれたのは色白美肌で超敏感ドM奥様の「副島もえり」さん!清純タイプで控えめな感じですが、アソコの感度は全然控えめじゃなく電マを当てたら絶頂確実!潮吹きまで派手に大噴射してくれちゃいました!興奮しますね~。お風呂場での極上濃厚泡洗体もお客様から大好評との事で…密着感とテクでどうなっちゃってるのかわかりませんがとても気持ちイイです!是非一度は体験してください!

『副島 もえり』

https://deli-eterna.com/girl/15086

 

◎エテルナ京都HP◎

https://deli-eterna.com/

京都人妻デリヘルNo1!京都エテルナは毎日50名以上の超豪華出勤! 

大手グループの安心と快楽をお届け♪ 各エリアにて深夜も利用可能なホテル代込みコースもご用意しております! 

いつでも迅速に、かつリーズナブルにお遊び頂けますヨ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Twitter■

https://twitter.com/eterna_sta

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連動画

メニュー

女性

全記事数
あなたは18歳以上ですか? 『Eterna hub』は風俗情報を含みます。 18歳未満の方はご退場ください。