【前編】気さくな奥様は巨乳でサービス精神旺盛で身を委ねるだけで最高に気持ちよくしてくれる奥様です!

【前編】気さくな奥様は巨乳でサービス精神旺盛で身を委ねるだけで最高に気持ちよくしてくれる奥様です!
投稿日:2023年1月20日
カテゴリ:奥野あかね
タグ:
2,887 回再生

明るく気さくな雰囲気の奥野あかねさん!揉みごたえのあるおっぱいを使って泡洗体!湯舟でも濃厚潜望鏡フェラで極楽!しっかり乳首の責めも忘れないあたり仕事が出来る奥様です!あまりに気持ち良いのでさっそくお口でドピュッと出ちゃいました。ベッドでは下の方もチェック!入口が気持ちイイらしいですよ!クンニからのオモチャ挿入でビクビクとイッちゃいまいた!後半はあかねさんの濃厚サービスをお届け!お楽しみに

『奥野 あかね』

https://deli-eterna.com/girl/12750

 

◎エテルナ京都HP◎

https://deli-eterna.com/

京都人妻デリヘルNo1!京都エテルナは毎日50名以上の超豪華出勤! 

大手グループの安心と快楽をお届け♪ 各エリアにて深夜も利用可能なホテル代込みコースもご用意しております! 

いつでも迅速に、かつリーズナブルにお遊び頂けますヨ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Twitter■

https://twitter.com/eterna_sta

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連動画

メニュー

女性

全記事数
あなたは18歳以上ですか? 『Eterna hub』は風俗情報を含みます。 18歳未満の方はご退場ください。