童顔美巨乳人妻ガチイキ!超敏感ボディで反応ヨシ!お風呂もベッドも最高のご奉仕も絶品です!【後編】

童顔美巨乳人妻ガチイキ!超敏感ボディで反応ヨシ!お風呂もベッドも最高のご奉仕も絶品です!【後編】
投稿日:2022年6月23日
カテゴリ:習志野たお
タグ: ,
5,722 回再生

配信元 風俗DX

https://fuzokudx.com/kansai/shop/eterna/

多彩なイベントの豊富さと京都NO.1の在籍数/出勤数がウリのエテルナ京都!

とにかく濃厚でエッチな奥様たちが勢ぞろい!

今回出演してくれた「習志野たおさん」も愛嬌たっぷりでめちゃくちゃ可愛らしい奥様でした!

さてさて後編はたおさんのネットリ濃厚ご奉仕サービスを収録!

テクモ◎でチ●ポも大喜び!愛嬌もサービス文句なしの奥様です!

今回は通常コースでしたが他にも色々なコース対応なのでお好きなようにお楽しみを!

 

『習志野 たお』

https://deli-eterna.com/girl/14193

 

前編はこちら

童顔美巨乳人妻ガチイキ!超敏感ボディで反応ヨシ!お風呂もベッドも最高のご奉仕も絶品です!【前編】

 

◎エテルナ京都HP◎

https://deli-eterna.com/

京都人妻デリヘルNo1!京都エテルナは毎日50名以上の超豪華出勤! 

大手グループの安心と快楽をお届け♪ 各エリアにて深夜も利用可能なホテル代込みコースもご用意しております! 

いつでも迅速に、かつリーズナブルにお遊び頂けますヨ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Twitter■

https://twitter.com/eterna_sta

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連動画

メニュー

女性

全記事数
あなたは18歳以上ですか? 『Eterna hub』は風俗情報を含みます。 18歳未満の方はご退場ください。